はらちゃんのブログ

はらちゃんによる日常のこととか自動車のこととかゲームのこととか

2017-01-01から1年間の記事一覧

自動車のメンテナンスをもっと簡単に☆

昨日はだらだらと長い説明になっちゃったので、今日はもっと簡単に書いてみますか。 ※あくまでも自分の説明の練習なので、ご了承ください。 ・エンジンオイル 5000kmに1回交換は常識ですね。ですがお車の使い方によってはもっと早く交換したほうがいいかもし…

自動車のメンテナンスでためになる(かも)!?

イェーーーーーイ!!! 空前絶後のぉーーー! 超絶怒涛の自動車整備士ぃーーー! 自動車を愛し、自動車に愛された男ぉーーー! そう、我こそはぁーーー! サンシャインは、ら、ちゃ、ん、・・・ イェーーーーーイ!!! (長い茶番劇ですみません・・・) と…

鉄拳7について雑魚なりに語る

小さいころに鉄拳3を触り、時が経って1年前に鉄拳タッグ2から鉄拳を覚え、鉄拳7でフレームの存在を知り、鉄拳7FRでアーケードデビュー・・・ で?って感じすな。ごもっとも。 このカテゴリーでは個人的にあーだこーだ言ってるだけなので、全然スルーして構わ…

はじめまして、はらちゃんです。

ふとブログを書いてみよーと思って、はじめてみました。 とりあえず自己紹介してみますか。 ワタクシハ、ハラチャントモウシマス。(棒読み) そんなのどうでもいいですね、はい。 自動車の整備について勉強をしています、学生でございます。 既に2級自動車整備士は取得済みで…